風俗のバイトを始めたきっかけ

jyejjtjtutuu

いつもは会社の事務員をやっていた子が風俗でバイトをしていた事実を私は知っていました。
それは、女子社員の友人から噂として聞いていたからです。

でも、仕事をしている傍ら、事務の仕事だけじゃ食っていけないのかな~
私も他にアルバイトを始めたほうがいいのかも。

そう思うようになりました。でもって朝の通勤ラッシュの後に求人雑誌を拾って喫茶店で探しても、
今の会社の事務仕事の後に続けられそうなバイトは見つかりませんでした。

体力仕事は重い物持ち運べないし無理だわ~
それに塾の講師なんて務まるほど頭良くないし~

そんなこんなしているうちに、介護の仕事のページを見ていました。
介護ってキツイ仕事なのにこんなに給料いいんだ~

そう考えると、風俗バイトも悪くないかも。こんな結論に至りました。
そして渋谷で風俗のお仕事がどんなものか度々見学に訪れるようになりました。

私は今まで彼氏もいなかったし、女子校育ちだから受け入れてくれるかな~
あるいは、私がこんなはずじゃなかった!なんてすぐにやめたらどうしよう~

でもそう考えるとキリがないんです。早く実行に移さないと。
自宅に帰って携帯電話から風俗店に電話をしました。

相手は女性の声だったのでびっくりした様子で、でも慣れた手つきで店長さんに代わりました。
これが私の風俗店でのバイトを始めるきっかけでした。